スタッフブログ

気付けば1年

2022.09.13

こんにちは。
秋はまだ来ない、そんな残暑続きの毎日です。

さて、会社のHPのブログを初めてから、ちょうど1年が経つころです。
当初は何かしらネタがあり、こまめにUPしていましたが
だんだんとネタ不足になり、いつしか猫ブログのようになっていました。

とりあえず、月に1回は何しかupすることを目標にしていました。

会社のブログの存在に、最近気づいてくれたスタッフから
{↑ あえてブログを始めたことは伝えてませんでした。コソっと始めていたのです)
「おもしろい」と感想いただいたので、今まで通りのペースでやっていこうと思います。

このブログを、どんな方々が目に通してくれているかわかりませんが、
引き続きどうぞよろしくお願いします~

最後に、、、
暑さに耐えきれない猫の写真をどうぞ。

お電話から

電話アイコン075-681-8741

WEBサイトから

メールアイコンお問い合わせフォーム