スタッフブログ

焼肉

2022.05.31

5月の中頃に社内で焼肉パーティーをしました。
生憎雨模様でしたが、屋根のあるエリアでの開催。

コロナ禍の影響で、会社で飲み会やイベント事もしばらく無く、
焼肉に至っては約3年ぶりの開催でした。

テキパキと火を起こし、あっという間にセッティング完了。
たくさんのお肉に、それなりの量のアルコール。

仕事終わりの空腹もあり、楽しみに焼けるのを待ちます。
皆で乾杯☆

どうです?美味しそうでしょう!

こんなにたくさんのお肉を目の前にして、わたしは皆との話しが盛り上がって
食べることを後回しにして、結果ほとんど食べてないオチでした。

焼肉の風景の写真も後回しでした。笑

また年内も開催してほしい!という声も上がっているので、
次回こそ、お腹いっぱい食べたいな~と思っております。

お電話から

電話アイコン075-681-8741

WEBサイトから

メールアイコンお問い合わせフォーム